close

今、クレプシドラを攻略途中で、皆かわいいな~

*以下全篇日文,苦手者抱歉。(反正內容也不長,沒啥重點,忽略可。(噢))

 

 

クルス(CV:代永 翼)

クルス   

最初はクルスルートで、なんだか幼馴染とか兄弟とか
そういう可愛くて暖かい恋心みたいな感じ。
あんまりにも志水のような感じをしたから、いじめることはさすがにできないな~

 

 

 

 

 

 

デヴィン(CV:荻原 秀樹)

デヴィン  

次はデヴィンルート、これはやっぱ恋とはいえないよな…
なんだかお兄ちゃんに甘える気分で、すーごくいい親友で感じ。
デヴィンは時には大人の性格を表したけど、やっぱりガキだと思わずにそう来てしまった。
食物にこだわる分でイヴまでおいしいとか言われた
でも変な感じや思いもしなかったくらい明るくて面白やつ。
最初絵をみた時の感じとはちょっと違うんで、さっぱりして可愛い。

 

 

 

 

 

 

バロ(CV:成田 剣)

バロ  

ルート3は表情の一番豊かなバカのバロ(笑)
こいつがいいな!(親指)なんかオレに気が合うそうで。
ゾンビで墓守を務めている変人だが、前向きで明るい…っていうより、お笑いさんって感じ!
何より、ディスとチェンバレンまで巻き込んで笑いコンビ(?)になっちまってるのは、最高だな~(笑)
おかげで、ディスの可愛いとこをいただいた。(ご馳走様!)
何度も振り替えて見ても飽きないほど、一番楽しいルートかも❤
恋?そういうのはこのルートでは全然成立できないだろう~(大笑い)

 

 

 

 

 

 

これからは、チェンバレン予定で、そしてカテキスタ。
アルジェンとディスはやっぱり最後で楽しむんだ~

その前には、やっぱりメシだな、メシ!←こいつもデヴィン系?
そして引き続きゲームってことな。
(7:ゲームより宿題だろう!)

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Kurapica404 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()